政府の緊急事態宣言発令に伴う塾運営についてのご案内 | 高松市の個別指導学習塾

お知らせ

政府の緊急事態宣言発令に伴う塾運営についてのご案内

2020/04/17

塾長の桧山です。
 
少し長い文章になりますので、結論から申しますと
 
4/20(月)~4/28(火)まで臨時休校とさせて頂きます。
 
4/29(水)~5/6(水)までは春期休校(GW期間)、5/7(木)より通常授業を開始します。
ご承知の通り4月16日付で政府より全国に緊急事態宣言が発令されました。
多くの企業が判断を迫られる中、ヒーローズ古高松校としても政府の要請に基づき、4/20(月)~4/28(火)までの期間、臨時休校することに致しました。
塾生・保護者の皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
 
4/20(月)~4/28(火)まで臨時休校
4/29(水)~5/6(水)まで春期休校(GW期間)
5/7(木)より通常授業
 
3月初旬より皆さまに多大なるご協力を頂きましたお陰で、全国のヒーローズ塾生の新型コロナウイルスへの感染は今のところ報告は受けておりません。皆様のご協力とご理解に改めて御礼申し上げます。
3月から学校が臨時休校となり、新年度も学校が臨時休校により授業が進まない、またご自宅での長期にわたる滞在にご不安やストレスを抱えている方もおありかと思います。
ヒーローズとしましても塾生の健康を守りながら、貢献できることを模索し、出来るだけお子様の学力体得に努めて参りたいと考え、今まで通常運営をしてまいりました。
現状、「コロナが怖くて外に出られない」「家族の中に持病を抱えている人がいて、感染が怖くて塾に通えない」「家にいても全く勉強しないので塾は続けてほしい」など、保護者様からのお声は様々です。また近隣の学習塾は休校や継続など、対応は様々です。
今後の塾運営につきましては、お子様の学力に出来るだけ影響が出ないよう塾としても努力し続けたいと考えておりましたが、臨時休校に対してご理解とご協力を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

>> 一覧に戻る

ベリタス・アカデミー
ITを活用した最先端の映像学習システム「ベリタス・アカデミー」。iPhoneやiPadでの受講が可能です。
読む蔵
文章を速く、深く読むための学習プログラムです。実際に入試に使われた文章を読み込み読解力を身につけます。
中学英語準備講座
タブレットを用いた新しい英語教材です。お子さまの英語学習歴に合わせた内容からスタートするため無理がありません。
ヒーローズの特徴
小・中・高校生を対象とした【個別指導学院ヒーローズ 古高松校】では、お子さまに合った個別指導を行っています。

TEL./授業時間:14:00~22:00/休校日:日曜日

個別指導学院ヒーローズ古高松校

個別指導学院ヒーローズ 古高松校
〒761-0104
香川県高松市高松町2011
JR「古高松南駅」より徒歩1分
アクセスマップはこちら >>
お子さまの様子からその日に学んだこと、勉強の進捗状況まで、授業があった日にメールでお知らせするから安心です!高松市で個別指導の学習塾をお探しなら【個別指導学院ヒーローズ 古高松校】へ!
  • お気軽にお問い合わせください!
  • TEL:087-899-8988
  • 授業時間:14:00~22:00/休校日:日曜日

ページの先頭へ